もやもやスピード

moggies.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

サイタマフューリーロード

ウォーボーイズ!知らない道を特攻だー
b0208777_20461546.jpg

あぶねー道がねー崖だーやっぱり特攻はやめておこう。我ら腰抜けウォーボイーズ!

ウォーボーイズ!立ち入り禁止を突破だー
b0208777_20473019.jpg

この先崖かもしれないし怒られそうだからやめておこう。我ら腰抜けウォーボーイズ!

広場があったら休憩だ。ゆるゆるウォーボーイズ
b0208777_2050342.jpg


すすきに被るウォーボーイズ
b0208777_2050394.jpg


すすきに被ることさえできないウォーボーイズ
b0208777_20512981.jpg


プチトラブルが相棒だぜ
b0208777_2052728.jpg

b0208777_20525181.jpg

何かが脱落ウォーボーイズ。ネジがゆるゆるウォーボーイズ

こちらは崩落ウォーボーイズ
b0208777_20534816.jpg


デスロードで散ろうぜべいべー
やっぱやめるぜべいべー
[PR]

# by moggies | 2015-10-19 20:55 | Comments(0)
2015年 10月 09日

九州ツーリングその3

ブログの更新がテキトーになりつつもつづきます。ダラダラと。

日南海岸 青島へ
b0208777_2039134.jpg

b0208777_20401747.jpg

b0208777_20403911.jpg

南国な感じ。

b0208777_204197.jpg
b0208777_20412458.jpg

鬼の洗濯岩
b0208777_20415174.jpg
b0208777_2042186.jpg
b0208777_20421172.jpg

誰かが作ったかのような自然のアート

b0208777_20425641.jpg

ちょっとお洒落な感じの青島の海の家

肉巻きおにぎりのBGMがとてもいい加減な感じでいい感じに力抜けるー



日南海岸沿いを走る

b0208777_20451885.jpg

道の駅 フェニックスにて

嫁さんが行きたいといったサンメッセ日南へ
b0208777_20454151.jpg

b0208777_20463397.jpg
b0208777_20464341.jpg

レプリカのモアイが。ここの施設は700円の入場料が必要でした。僕にとっては高い。軽くぼったくられた感が。こういうのが好きな人には安いのかもしれません

ぐーんと南下して都井岬へ
b0208777_20491521.jpg

b0208777_20494444.jpg

b0208777_2050557.jpg

野生の馬がいます。今も野生といっていいのかわからないけども。馬糞に気を付けましょう。

フェリー出航の時間までまだだいぶあるので都城のクレイジーオレンジへ
b0208777_2053356.jpg

もうちょっとゆっくりしたかったけど、顔見せて軽く話してさようならの時間

志布志港から乗船。
b0208777_20513571.jpg

b0208777_205619.jpg

あっという間にツーリングが終わりました。また行きたいぞ九州。

で、
なんとかエンジン不調ながらも最高時速80km程で何とか帰還。
オーバーホールしなきゃだな。
[PR]

# by moggies | 2015-10-09 21:09 | Comments(0)
2015年 10月 03日

九州ツーリングその2

熊本から鹿児島の曾木の滝を目指します

東洋のナイアガラ曾木の滝
b0208777_12541332.jpg

橋が半分無くなってる。
b0208777_1255633.jpg
b0208777_1255238.jpg

b0208777_125624.jpg

下流に鳥が。

曾木の滝をあとにし、えびの高原へ

途中、真幸駅に立ち寄ってみる
b0208777_12565441.jpg
b0208777_1257571.jpg

結構古いっぽい。霧島山界隈は、木造駅舎がいっぱいあるねー。
幸せの金を空しい気持ちで鳴らしておいた。

えびの高原の白鳥温泉上湯でひとっ風呂浴びる
b0208777_1332079.jpg

中々良い眺めでした。立ち上がると道路から丸見えになってしまうけど。

えびの高原から130kmぐらい南下し、佐多岬方面を目指す。
今回特に行ってみたかった雄川の滝へ

この日はTシャツでも結構暑かったな。

!!!!!すげー!!!!!
b0208777_13211199.jpg

b0208777_13212339.jpg

b0208777_1322363.jpg
b0208777_13221128.jpg
b0208777_13222021.jpg
b0208777_13223151.jpg
b0208777_13224239.jpg
b0208777_13225137.jpg
b0208777_13225923.jpg

秘境的な雰囲気。いいとこでした。

ここから宿がある宮崎駅までひた走る。この日は結構走ったな。

つづく
[PR]

# by moggies | 2015-10-03 13:24 | Comments(0)