2016年 01月 17日

第三酒々井

今年は、いろんな走りに参加して行こうと思ってたので
つっちーさんがやってる走りイベント?に参加してきました。

事前に詳細をちゃんと確認取らなかったので
つっちーさんの過去のブログとインスタグラムを見て予習。

高速は、寒そうだし、お金ちょっと節約したいので下道でテキトーに青梅街道~靖国通り~国道14号で
有料道路回避しようとしたら、湾岸道路まで南下してしまった。でも、楽しいからそれでいいのだ。

佐倉ICで東関道にのってさくっと酒々井PAに一番乗り。
つーか誰もいません。寒かったら中止と聞いていたので中止かな~
b0208777_2027446.jpg


ラーメンでも食って温まったら帰るべかなと思ってたらバイクの音が
つっちーさんが来てくれました。僕がブログに行きますと言ったのでわざわざ来てくれたっぽい感じ?
b0208777_20283367.jpg

いろんな方と走りたかったのですが、残念な事に他の方は、来ませんでした。
b0208777_2035477.jpg

相変わらずカッコいいなーこのアイアン。

帰りは、51号~四街道まで行きそこから16号で松戸方面へ抜け外環道使って帰ってきました。
戸田辺りで数秒雨だかみぞれを浴びてちょっぴりやばかったですが、楽しい夜走りができました。

短い時間でしだけど一緒に走れて良かったです。走行写真撮り逃したー。
つっちーさんどうもありがとうございました!
また、一緒に走らせて下さい。
[PR]

# by moggies | 2016-01-17 20:43 | Comments(0)
2015年 12月 31日

さよなら2015

昨日ザキさんと二人だけでちょっと寂しく走り納めしてきました。
大垂水峠~和田峠ナイトランもう夜の峠は凍結しててスリリングですね。おまけにくそ寒い。
真っ暗だし路面怪しいし徐行運転にて峠下りました。写真ないですが。
来年はもっといろんな人と走れることなら走りたいです。

いつぞやの写真嫁さんの携帯電話のカメラにて
b0208777_1301635.jpg


年末の江の島
b0208777_1304072.jpg

b0208777_130496.jpg
b0208777_1312736.jpg

b0208777_1315620.jpg

b0208777_132739.jpg
b0208777_1321421.jpg



今年一番感動した鹿児島の雄川の滝
b0208777_1354749.jpg

b0208777_1361830.jpg
b0208777_137021.jpg


このブログをご覧になっている方がいるなら今年もこのブログを訪れていただきどうもありがとうございました。
来年も特に変わり映えなくテンション低めでマイナス思考で突っ走りますので宜しくお願いいたします
[PR]

# by moggies | 2015-12-31 13:12 | Comments(0)
2015年 11月 23日

デロルト

ロゴとイタリアンな響きがカッコいいという理由で選んだデロルト
違いの分からない僕だけどもたぶん良いキャブレター。アクセルちょっと重いけど。
b0208777_21405757.jpg


b0208777_2141162.jpg


b0208777_21414031.jpg

クリアランスギリギリボーイズ


腰上オーバーホールからまだ50km
早く初期慣らし終わらせよう
[PR]

# by moggies | 2015-11-23 21:42 | Comments(2)