もやもやスピード

moggies.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

GWその2


以前庭で使用していた木製の組み立て式物置が防腐処理が甘かったのか一部腐食したので解体してガーデンシェルフを作ったりしてみることにした。
今思ったんだけども解体せずに補修するのが一番楽だったな。
自分で組み立てたからか木ねじが外れず意外と解体しんどかった。

で、いきなり完成写真
b0208777_19291475.jpg
元の写真がないからよーわかりませんな。フリーハンドでテキトーに組み合わせた。
フリーハンドというと凄そうに聞こえるけど、、寸法図ったりしてもその通りにならない不器用さなので、その場の思い付きでぶった切ったり木と木をつないだりした。

こんなのでも目茶苦茶時間かかったな。ぶっ壊してんのか作ってんのかわからなくなるぐらいに。
まあ物置いちゃえばひどい所隠れちゃうからね。ある程度。
b0208777_20190838.jpg
つぎはぎつぎはぎ

b0208777_20213379.jpg
ガタガタすき間だらけの隙間産業
倒壊の恐れあり

それともう一個。金網を島忠で買ってダイソーでタッカーを買って制作した
b0208777_21253391.jpg
これがあればシートの張り替えもできるかな?
b0208777_21204521.jpg
b0208777_21192885.jpg
金網の取り付けかなり雑だけど、自分にとっちゃ十分満足な出来。

あとは庭いじりしたり、うだうだしてあっという間にゴールでウィークは過ぎ去ってしまいました。

[PR]

by moggies | 2017-05-07 21:34 | Comments(0)


<< 未舗装キャンプツーリング      GWその1 >>