人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやスピード

moggies.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

GWその1

今年のゴールデンウィークは、今までで初めてツーリングに行かないウィークになりました。
1号が誕生した事もあって近場をうろついておりました。

29日昭和の日は、無料開放日の昭和記念公園へチューリップでも見に

公園でレジャーシート広げて昼飯食ってたら、雲行きが怪しくなり飯の途中で雨が降り昼飯強制終了

避難する前にチューリップを見ることにする

GWその1_b0208777_19072126.jpg
GWその1_b0208777_19073773.jpg
チューリップ見てたら雨脚が強くなり、傘を持ってきてなかったのでレジャーシートかぶって避難

このまま帰るのもなんなんで雨がやむのを待って再び散策開始

再びチューリップがあるところまでたどり着いたら雲行きが怪しくなったのでまた退散
ゆっくり眺められませんでした。来年もリベンジかなー
GWその1_b0208777_19163185.jpg


by moggies | 2017-05-07 19:18 | Comments(0)


<< GWその2      一号誕生 >>