もやもやスピード

moggies.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 21日

ジャンクガーデン

いい雰囲気のナチュラルガーデンとかに憧れるけど、そうはならない。
ジャンクガーデンになる。ジャンクガーデンつってもお洒落なそれとは違う。
お洒落にしようとしてもお洒落にならない。センスがないんです。
b0208777_8323999.jpg

でも、春になって植物達が活発になってきた感じで楽しい。ボーボー。僕の体毛もボーボー
b0208777_834117.jpg

使わなくなったすのこをフェンス代わりにしてテキトーに100均のサインボード打ち込んだりしてみるもしょぼい雰囲気
b0208777_8343458.jpg

植物たちの高低差とか何も考えないで植えてるからいい雰囲気にならないのかな。
何かの真似をしたって自分のセンスがでちゃう。それが自分のセンスなんだからしゃーない。このままの勢いで突っ走ります。カオスガーデンを目指します。
b0208777_8443694.jpg
b0208777_8444221.jpg
b0208777_844499.jpg

グロッソラベンダーがもうそろそろ開花しそう。
b0208777_8453063.jpg
b0208777_8454486.jpg

こっちのラベンダーは開花した。

嫁さんが植えた多肉達。いつのまにかでかくなってた
b0208777_8461213.jpg

b0208777_8471752.jpg

僕が植えたものよりはお洒落な感じ。

僕が植えた多肉達
b0208777_8475529.jpg

みかんの缶詰とかコーヒーの缶詰とかに色塗ってステッカー貼っつけたりして植えた。
b0208777_84847.jpg

入れ物がちょっとお洒落だと植え方がいい加減でもまあまあになる。やっぱ黒法師好きだなー。

バイクの改造を見るのも楽しいけど、植物を見るのもかなり楽しい。
[PR]

by moggies | 2016-05-21 08:52 | Comments(0)


<< 一号誕生      剣山スーパー林道 >>