人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやもやスピード

moggies.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

CD125復活!

ちょっと前の話になるのですが
八王子のバイク工房「蔵」さんにお願いしていたCD125
お盆前にエンジン修理から帰ってきました。

予算でできる範囲での修理をお願いしたのですが
予想外のスリーブ抜けがあり
かなりの予算オーバー!
修理代でそこそこのバイク買えそうな金額になりそうな感じで悩みましたが
修理途中で手放すというのも
せっかく頑張ってくれている「蔵」さんにも
CD125にも悪いような気がしましたので乗り続けることにしました。

詳しい事を書くのはメンドーですので
「蔵」さんのブログを御覧くださいませ。
bkura.blog91.fc2.com/


イタワルというよりイタメル
ワタクシの性格上たぶんまた酷使していくことになるんだと思います。だみだー


で、頼りになる「蔵」さんのおかげで調子よくなったエンジンで
プチツーリング
「蔵」さんと御陵付近で第2日曜定期的に行われてるミーティング多摩クラシックへ
極度の人見知りですので人というかバイクに逢いに

普段中々お目にかかれない車両がズラリ
車両も多くかなり凄いです

ノートン、ベロセット、BSA、トラ
CB72系、W1、メグロ、BMW、ラビット、モトグッチの原付などなど

オーナーの年齢も様々で高齢の方も多く素晴らしいですね

CD125復活!_b0208777_2119559.jpg


なんとなーく写真撮りづらいので遠目から

相模湖辺りまでツーリングがあるみたいだったのでそれにも単独で同行
御陵近くの片側二車線路でバンバンクラシックバイクが走っていく光景は興奮しました

CD125復活!_b0208777_2149048.jpg

が、
極度の人見知りのため休憩はむしろ苦痛。だみだー
その後の走行も津久井湖から相模湖まで渋滞が激しくずっとノロノロすり抜けでグッタリしてしまいました。だみだー
もうちょっと空いてる道で旧車が走ってるとこを拝みたかったです
極度の人見知りのため昼食は、落ち着いて食えそうにないのでパスしてそのまま走り陣場高原経由で帰ってきました。

やはりミーティングは、ネガティブなワタクシには合いませんでしたねー
だみだー
めんどくせっ
つっといてまた気まぐれで行ったりしちゃうのでしょう
めんどくせっ
CD125復活!_b0208777_21552476.jpg

わざと迷子になって川沿いでほっと一息

さっさと慣らし運転終わらせよっと
もう半分ぐらい自分の中では慣らしは終わりましたが

by moggies | 2010-09-15 22:14 | Comments(2)
Commented by ejcpps at 2010-09-18 19:09
あっ!ウチと同じなとこに・・ お引越しでっか・・・
おひさしゅうございます。
CD・・・ 復活!したのですね~
スリーブまで・・ だと  結構いきましたね~
わたくしの CBも・・・ もうスグ復活・・ イタワル・・ 予定・・・ ダス。ョ~
Commented by moggies at 2010-09-20 18:52
はい。良さ気だったので同じトコに引っ越させていただきました。
CB メカの事はさっぱりわかりませんがさらに速くさらにカッコよくなりそうな感じですねー
楽しみにしてます

リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきました
武州さんもいつもリンクありがとうございます
sinさんも追加させていただきました。ヨロシクです!


<< 慣らし運転      信州よいとこ百度はおいで >>